もう先月のことですが、記録として。
前輪ベアリングの交換。
ベアリングキャップ用の工具がベアリング打ちに最適。
後輪スポーク・ニップルサイズチェック。
Master Toshのスポークバランス講座。そしてTruing Standも拝借、ありがとうございます!
積み重なるガスケット費用を何とかすべく自作。プライマリーをとったら、その中をつかってタイミングケース、そしてマニホールド。張り切って製作。
ギアボックス、プランジャーの調整をしてみるも、変わった? これはSTDの調整前、ちょっと緩めになっていたので締めてみましたが。
キャブをGPに、再び乗り比べ。街乗り程度でも、アクセルをワイドにあけた際の4千手前からの回転の上昇はこちらの方が上手な気が。ただ、信号待ちが多い状況で、2千手前で固定していると、プラグがカブリやすいのでブリッピングが必要。GPの方がやっぱり気は使いますねぇ。次は1036に交換する準備完了です。TAX、MOTも無事更新。